土曜競馬総括

トウカイトリックは・・・すごいなあ〜。
メンバー次第じゃ天皇賞まだ上位来れるんじゃないか?
さすがディープインパクトの2着がある馬だな。
つーかオルフェーヴルとも戦ったことあるとか・・・走る歴史だなもはや。
期待してた人気のメイショウウズシオは結果的に早く先頭に立ったことが最後伸びなかったんだろうね。
ケイアイドウソジンはやはり単騎逃げじゃないと潰れるというわけで。
マイネルキッツはそろそろ引退時じゃないかなー?さすがにもう苦しいでしょ。
今日の中山やたら勝春が来ている印象があるなあ。
イルミネーションJSで金子3着が発生してるのがいいね、人気だけど。
阪神ではウィリアムズ無双が少し起きててダートの新馬で面白そうな馬が出てきたぐらいか。
そして中京では久し振りに我らが藤懸君が3着に。
人気3頭1〜2着で3着藤懸で万馬券が取れるカンタンなお仕事だったようで。
んで金鯱賞
皇成くんからルメールに乗り変わったオーシャンブルーの勝利。
そりゃあ走るわけだ、盲点だったか。
期待した3歳勢がダイワマッジョーレ以外振るわずエアソミュールなんてシンガリ負けかよ。
3着に入ったアドマイヤラクティはなかなか3着の多い馬だな〜、今後狙ってみるか?
見た感じ・・・この中には有馬記念に出ても通用しそうな馬はいないようで。
さーて明日はどーなるかなー?