便乗も凄いし反響も凄いなあ

今、恐らく25年連載してて今年が1番ジョジョが世間に注目されているだろうなあ。
とにかく今まででは考えられないぐらい注目されているのがわかる。
まず・・・お菓子がジョジョなお菓子が非情に増えた。
第4部のキャラが描かれた芋お菓子があったと思えばアイスキャンデーもあったし。
今度はイギーの好物のコーヒー味のガムまで出ちゃったり。
というわけでそのコーヒーガム食べてみました。
もちろん、1枚だけ残してあと全部まとめて食べる。
あ、一応銀紙取りました、さすがにそこまでイギーになりきれません。
しかしこのガム・・・味があっという間に無くなるねえ。
んで・・・。
今ツタヤでもジョジョのレンタルコミック殆ど出払っているとも聞いた。
職場の人間が借りようとしたら借りれなかったと嘆いていたので。
25年経ってようやく・・・ようやく・・・世間が理解し始めたか。
これからジョジョ入門をする人が増えてくれて昔からのファンとしては感慨深いねえ。
やっぱアニメ化すると色んなモノが変わってくるね。