土曜競馬総括

まずは京阪杯から。
のりピーが女優復帰したニュースが流れたのがサインだったか・・・。
ここで酒井学とは思わなかった。
ハクサンムーン・・・ちょっと盲点だったわ。
懐かしいなあメガミゲランの子供か。
2着はないね馬のアドマイヤセプター・・・こんちくしょおお。
期待したテイエムオオタカハナズゴールも惜しかったんだけどねえ・・・。
パドトロワはどしちゃったんだ?もう狙っちゃダメな馬かな?
ローゼンガルテンがデビューしたけど・・・うーん・・・まだ初勝利は当分先になりそうだね。
で・・・京都2歳。
エピファネイアが人気に応え2勝目。
すんごい楽な勝ち方だったねえ・・・こりゃあ・・・本物だな。
とりあえずキズナエピファネイアが次あたりラジオNIKKEI2歳あたりで当たっちゃうのかなー?心情的にはまだ避けて欲しいところだが・・・。
東京の新馬勝ったクラウンロゼ・・・。
父ロサードで母父ヒシアケボノとか・・・小柄にどでかいのだねえ(笑)。
何だか笑っちゃう血統だね、ウイポ的な意味じゃなくてさ。
面白い血統だね、こういうのが活躍してくれるともっと面白いんだが。
で、始まったワールドスーパージョッキーズシリーズ
昨日だかビュイックって誰やねん!と思ったけどこれで来てた騎手だったのね。
んでバートンとビュイックでワンツーか。
これは来年短期免許取っちゃったりするか〜?
しかし今蛯名が1位か・・・。
山口勲も上に居るし・・・誰が優勝すっかね?
明日も楽しみだ。