土曜競馬・京阪杯

明日明後日のレースにワシのPOG指名馬が3頭も走るー。
エピファネイアを筆頭にウリウリ、ローゼンガルテン
ウリウリは勝ってジュベナイルとかいかないかなー?
エピファネイアがきっちり勝ってくれたらワシの来年のクラシックはもはやバラ色確定なわけで。
キズナエピファネイア・・・どっちもクラシック出走して欲しいわ〜。
さて明日は京阪杯
個人的には芝1800mだった頃のほうが好きなのだが・・・。
ハナズゴール
父親同様実はスプリンターだと思う、なかなか順調にいかなかったこの馬が今回はようやく普通に走れそうだ。
テイエムオオタカ
前走は長いと思ったが大健闘、1200mに戻って今度こそ。
パドトロワ
前走は案外だが相手のレベルが下がったので今回改めて。
サドンストームはないね、ここで勝浦を買う気にはなれない。
アドマイヤセプターもないね、さすがに1200mは忙しいかと。
エーシンヴァーゴウもないね、そろそろ時期的に走らなくなってくる。
さーて当たるといいな〜。