土曜競馬総括

まずは東スポ杯から。
ロードシュプリームがめっちゃ飛ばしてハイペースになってたねえ。
直線手前でもうバッテバテで歩いてるように見えたよ(笑)。
勝ったのは人気のコディーノ
これではっきり来年のクラシックが見えてきたわけで。
藤沢勢久し振りの期待馬だね。
2着のレッドレイヴンも同じ藤沢さんとこだし当たり年かなー?
期待してたサトノノブレスや新潟2歳のザラストロが案外だったのでこの辺はあんまり意識しなくてもいいかな?
メンディザバルがいなくなった途端ムーアが大活躍だねえ。
居なくなっても変わりはいるということで。
オドノヒューにもわけてやれよ〜。
ワシのPOG馬のブロードソードが初勝利、5馬身差とは驚いた。
現時点では芝よりダートのほうがいいのかな?
京都では・・・やはり馬場がだいぶ渋っているようだねえ。
こりゃあ明日のマイルCSは回復して重馬場ぐらいだろうなあ。
んで・・・太宰君が通算400勝。
うーん・・・いや、めでたいんだけど・・・それを先週のエリ女でやってくれんかなーと。
福島のほうでは藤懸君が・・・微妙に仕事してないな〜。
いや、勝ってたり2着には着ているんだが・・・肝心な時の3着がないなあ〜と。
一応掲示板には入っているようだけどね。