土曜競馬・東京スポーツ杯2歳ステークス

危うく予想せずに寝ちゃうところだったぜ。
そういえば昨年の覇者がディープブリランテだったなあ。
過去の勝ち馬見るとナカヤマフェスタとかローズキングダムいるねえ。
古くはバブルガムフェローキングヘイローもいるんだよねえ。
あ、バブルのときは府中3歳Sだったか、うっかり。
コディーノ
久し振りに藤沢厩舎でクラシック意識出来る馬、順当に勝ち上がってくれるはず。
サトノノブレス
POGでこそ指名しなかったけどワシ注目の2歳馬、岩田も乗るし結果は出してくれるはず。
▲ザラストロ
新潟チャンプがどこまでやれるか・・・といったところかな?
あとはレッドイレブン・・・もといレッドレイヴンか・・・ややこしい馬名。
マイネルホウオウはないね、大知君だけどちょっと力不足じゃないかなー?
ディーエスタイドもないね、これはそんなに強い馬には見えないから。
ダービーフィズもないね、これはハズレだと思う。
さーて勝ち馬が来年のクラシックに繋がるかなー?