土曜競馬総括

さて東京開幕週、2歳戦でレコードが出てたりと明日の重賞も速くなりそうな予感。
それにしても今日はよーわからん馬が2着に突っ込んできて大荒れになるケースが多いなあ。
善臣先生がそういう仕事連発するなんて・・・。
何気にこの3日間開催で善臣追っ掛けてればプラスになったりして(笑)。
で、京都も開幕週で小坂の最低人気が突っ込んでくる大波乱なんてあったのかよ。
800万かあ・・・そりゃ行くだろ。
佐藤哲も最低人気ちゃっかり持ってきてるけど頭数差があるからなあ。
そんな中、あえて今日絶好調な池添。
まあ・・・本人は元よりファンの皆さんはそんなに絶好調だったら・・・と思わずには居られないよね。
んでデイリー杯。
池添がクソ騎乗したかと思いきや実は好騎乗だったりする。
しかもないね馬だというからなんとも歯がゆい・・・。
マイネルエテルネルはちょっと大事に乗っちゃったかなー?
次は恐らく朝日杯だろうからそん時はよろしく頼むぜ?
2着のクラウンレガーロももう賞金きっちり稼いでるんだしこの馬の朝日杯直行かな?
馬券には絡まなかったけどコレクターアイテムは次あたり東京走らせたら面白いかもね。
何気に1番人気がメイケイペガスターだったらしいんだけど・・・何で?
そんなに評判するほど強い馬なの?この馬って。
まあ、結果はブービーだったしそこまでの馬には思えなかったんだけどね。