ヒートアップすんなよ、冷凍庫でやれや。

上の人間2人が今日は意見の違いなのかなんなのか知らんけど衝突していた。
離れていても聞こえる罵声、怒号。
料理人って根はどこか気性の荒い人が多いからなあ〜。
でもでもでも・・・。
周りのこと考えてやれや、いいオッサンなんだからさあ。
アンタら2人だけの職場じゃねーんだし。
2人がけんけんがくがくすればするほど職場の空気悪くなるんだぜ?
換気扇が足りないぐらい空気悪いわー。
なので・・・モメるならクールダウンも出来る冷凍庫でやってくれ。
ついでに静かになるだろうしさー。
カッカカッカしてたらまともな意見も言えないだろうし。
ケンカするなら迷惑の掛からないところでお願いしまーす。
もう2人を無理矢理冷凍庫に押し込んでやろうかと思ったよ。