お前は間違いなく名馬だ!

昨日の東京記念ボンネビルレコード10歳馬が5着としっかり賞金稼ぎました。
前走前々走ともに掲示板確保でまだまだ賞金稼いでるし。
しかも前々走は普通に馬券に絡むという凄さ。
もう70戦も走ってるのか・・・すげえなあ・・・。
もうね・・・ここまで来たら名馬ですよ名馬。
いわゆる名脇役名馬、ナイスネイチャとかと肩並べられるレベル。
いや、ボンネは普通に帝王賞かしわ記念も勝ってるし上か。
つーかG12勝してたのか・・・。
こういうねえ、超個性派な馬って最近あんまり記憶にない気がする。
無理だとは思うけど・・・ボンネビルレコードが引退したら全レース収録のDVDとか発売されないかな〜?
そもそもボンネビルレコード来年も再来年も普通に走っていそうだな。