にしこりこり

テニスの錦織くんが日本人初の快挙!
って・・・まだ優勝したわけじゃないのに煽りすぎだよ。
でもまあ、それもしゃあないか。
ここまで来ること自体奇跡みたいなもんだから。
しかしまあ・・・快進撃もここまで。
ワシは錦織圭くんの優勝はないね
絶対優勝しません。
もし優勝したら鼻でスパゲティー食うか目でピーナツ噛むかジュース350ml一気飲みかどれかやるよ。
もう1度書くよ?
錦織圭の優勝は絶対にないね!
まあ、これがワシに出来るせめてもの応援でござい。
しかしまあ・・・ついにテニスもそこまでレベルアップしたか。
そう考えるとサッカーどうしたんだよ、じぇんじぇんダメじゃないか。
ここでにしこりこり君が勝ってくれると来月の凱旋門賞へ日本馬に弾みがつくわけで。
タイキシャトルデルタブルースヴィクトワールピサ、それだけじゃ世界は完全制覇できていないんだ。
凱旋門賞を取るには大きな大きな壁があるが・・・。
日本から今年は3本の矢が放たれる。
願わくば上位独占だけど・・・どうかな?