日曜競馬総括

調子いいな〜札幌競馬。
土日のメイン重賞ドンズバじゃあ!
まあ、人気どころだったけどしっかり稼げたのでよしとしよう。
最近こういう大当たり無かったから嬉しいのう。
ないね卒業宣言してもいいかなー?と思ったけど新潟頭で来やがったか・・・くそう。
まずは当たったキーンランドCから。
ペース緩くなって先行勢かなー?と思ってテイエムオオタカを推したのよね。
そしたら案の定の結果。
しかし・・・最後アレ、ダッシャーゴーゴーかわしてないか?
ワシはかわしてるように見えるんだけどなあ・・・。
まあ当たってるからどっちでもいいか。
シュプリームギフトを昨日うっかりシュークリーム書いてたね。
だってシュークリーム分が不足してるんだもーん。
あとはせっかくのドリームバレンチノを全く生かせない三浦君はしばらく自分の今の騎乗スタイルを見つめなおしたほうがいい。
新潟2歳はないねと思ったザラストロロもといザラストロ。
まだ荒削り感あるけど結構走れる馬だったんだね。
2着のノウレッジも粘りはなかなか。
とりあえずこの2頭だけ注目馬にしておけばいいかな?
残念だけどメイショウオオゼキはそんな期待出来そうな馬には見えないね〜。
コスモ大知君期待したけど、そんなもんか、狙いすぎたか。
それは2Rだけだったか。
藤懸君今日だけ仕事しても〜・・・そういう時は大抵買ってねえ・・・。
小倉最終、ゴリラ圧倒的人気だったけど・・・ある意味で名前負けだな。
ちなみに最終の藤懸君だけは買ってた・・・嗚呼。
ま、久々にホクホクだからいいか。