土曜競馬総括

グランプリボスがようやく復活したのはいいが・・・。
2〜3着がないね馬だから倒れそうになった。
ダノンシャーク1400mでも決め手不足だなあ・・・どの距離ならいいんだ?
レオアクディヴがド惨敗だったねえ〜。
まあ、ペース遅くて前残りな感じで最後方一気は難しいか。
展開1つかな?
お?メイショウカドマツ勝ったか。
やはり2000mぐらいがベストだからここから少しずつ勝ち鞍増やして来年の秋の天皇賞あたりに出走してくれないかなー?
それにしても今日は武幸四郎デーだったか?東京競馬場後半は。
新潟でどえらい配当出てるなあ・・・800万か・・・。
今日は藤懸君の出番はなかったか・・・。
明日は頼むよー?久し振りに買うんだからさー。