こういう姿勢で見るのは賞賛すべき

第295回目
昨日の馬術の法華津(字あってる?)選手、お見事でしたね〜。
結果はちぃと揮わないけど・・・年齢考えたら偉業だよね。
やはり向こうエゲレスさんは馬術がかなり評価されてるせいか、今回の法華津選手も注目されていたようで。
明らかに向こうの人なのに日本の国旗持って法華津選手を応援している人がいたのには感銘を受けたわ。
国が違うのに違う国の国旗をもって応援する・・・ちょっと見習わないとね。
日本人じゃそんなことする人まず居ないだろうに。
やはり自分の国が1番!という考えが多いだろうしね。
そんな中で他国の選手を堂々と応援する姿勢は我々は見習わないといけないね。
特にあそことあそこの国の観客。