審判アホ

昨日の柔道の試合で疑惑判定があったねえ。
殆どの人がどっちが優勢だったか明らかなのに審判3人が逆をいったアレ。
で、その後もっとえらい審判?みたいな人からクレーム来て判定覆っちゃったんだよね。
なんだかしこりが残るなあ・・・。
相手が韓国だっただけに批難の嵐になってるだろうな。
ここで審判じゃなくてこっち日本に批難がいっちゃってる辺りちょっとズレてるなあ。
アテネの時に篠原対ドゥイエの疑惑判定の時はドゥイエより審判に批難が行くという当たり前の光景だったのに・・・。
それにしてもまだ柔道で金メダルがいないねえ・・・。
何だかこのまま一人も取れないんじゃないか?という不安がよぎる・・・。