そういう目で応援しちゃダメだな

昨日・・・いや今日の0時ぐらいだったか。
柔道決勝で平岡拓晃選手が1本負けで銀メダルになった時にがっかり感で見てしまっていた。
こ〜いう見方はダメだね〜。
そこまで行くだけでも凄いのにそれでガッカリとかダメだな。
がっかり〜よりよく頑張った!と称えないとね。
ステイゴールドもかつてメダルの色は関係無い発言してたし・・・馬年表で。
さて、次は誰がメダル取れるかな?
ところで・・・。
北島康介があんまり調子よくないらしいね。
まさかの「どうすっぺ」発言まで飛び出した。
そこでどうすっぺ発言はいただけないな〜。
おじゅーのどうすっぺのほうがインパクトあるぞ。
そんなわけで北島の金メダルは正直・・・ないねだと思う。
北島は3着予想。
そこで「どう(銅)でもいいや〜」とか言ってくれたら面白いと思う。
他にも予想してみよう。
あと取りそうな日本の金メダルは・・・。
柔道で2個、出来杉で1つ、あとトランポリンで1つぐらい。
アルソックの人も取れるだろうねえ。
室伏今回はすっきり取れるかな?前回・・・確か上位選手ドーピング引っ掛かって繰り上がりだっけか?
なんだかんだでオリンピック楽しんでるな〜。