日曜競馬総括

今日は東西荒れたな〜。
七夕賞はやっぱりこうでなくちゃ。
わけのわからん二桁人気の馬が平気で突っ込んでくる。
マイルから1800までしか実績がなくハンデやローテも全く買える要素のないアスカクリチャンが勝ってしまうのがいかにも七夕賞って感じだね〜。
馬場が少しは回復してトーセンラーが僅差2着・・・まあ馬場だよね、そこまで回復するとは思わなかった。
しかしペースが思ったより緩かったなあ、前行った2頭が3、4着と粘ったわけだし。
期待したゲシュタルトは・・・そんなもんか。
んでプロキオンS。
ペース早くなると予想してたのにまさか逃げ切りとか・・・。
酒井学単勝万馬券・・・。
つーか今年重賞で単勝万馬券何回起きてるよ?もう3回目だぜ?
その3回全てが先行逃げ切りじゃねーか。
シルクフォーチュンは最速の上がり使ってるけど前が止まらないとそうなるか。
ダートの追い込みはなかなか決まり難いねえ。
先行逃げ切りで重賞万馬券されると勝った騎手誉めるより他の騎手何やってんだ?という気持ちが非常に強くなる。
それにしても・・・的中いるんだねウイン5。
7票ぐらいだっけか?
1億かあ・・・完全ランダムぐらいじゃないと当たらんよなあ。
ぶっ・・・函館で3連複3−1−10馬券出てやがる・・・。