聞き入る・・・ええわ〜。

甲賀クンがニコニコ動画で演奏してみた動画をアップしたので紹介してみよう。

FF3のフィールドの曲を一人で色々演奏しちゃうという何とも頑張りすぎた動画。
FF3がもっと敷居の高いゲームに聞こえてしまう。
以前見たライブも非常に楽しめたし、並大抵の練習量じゃないな〜と思ってしまう。
こうなると・・・FF3だけでも他のBGMがどうなるか凄く期待してしまう。
FF3は名曲揃いだから想像するだけでワクワクしてしまうなあ。
特に禁断の地エウレカクリスタルタワーの曲はFC音源でも名曲だし。
一人で演奏したみた!というのは凄いよなあ・・・別に友達がいないわけじゃありません(笑)。