ケータイ破損

第289回目
ケータイの決定キーっていうか決定ボタン?
十字キーの真ん中になってるボタンの部分っていうのかな?
+←でいうところの真ん中ね。
その真ん中部分がさポロって外れちゃったのよね〜。
まあ、元々何かしらの接着がしてあってそれが外れただけなんだろうけどさ。
いや、これが無いと決定ボタンが押しづらい押しづらい。
っていうか手応えが(指応え?)が悪い。
というわけで接着剤を買ってきてつけようとしたら・・・。
ミスってしまうという運の無さ。
土台部分に接着剤つけてから外れたボタン乗せればいいものを・・・。
ボタン部分の裏側につけてから乗せようとしたら案の定ズレるといううっかり。
慌てて外そうとしたけど瞬間接着剤の性能の高さというか・・・。
もう手遅れでした。
+←で言うやや右上部分に●がある状態ですねん。
外れた直後より使いにくくなってしまった現状。
あーあ・・・。
とりあえず早くこの接着剤外れないかなー?と思うばかり。