土曜競馬総括

阪神メインは大変なことになっちゃったね〜。
久々に1千万馬券ですか・・・。
そりゃあ18番人気とか11番人気とか二桁人気が3頭上位とかになったらそうなるわ。
上腕ちゃんあたり今日の酒井学チャンス取れたかな?
そして今日ついにあのゴリラが初勝利を迎えました。
按乗は・・・福永・・・。
福永ゴリラ(笑)。
岩田じゃないのか〜・・・。
あと微妙に地味に凄いなあ〜と思ったのが阪神の障害未勝利戦。
上位4頭が全部○地馬、もう1頭居たけどそれも来れば珍記録だったのに。
まあ・・・昔、札幌か函館の2歳500万で出走馬がうっかり全部地方馬になっちゃったことはあったが。
福島では我らが柴田大知くんが順調に勝ち星を増やしております。
なんか今日全体的に妙にマイネル馬が勝ってたり好走してたりしないか?
今日はマイネルの当たり日か?
さて明日はどうなるかな?