アニメ見ない理由

アニメは別に嫌いじゃない、どちらかと言うと好きなほう。
だけど、昨年の生徒会役員共を最後に1つとしてまともに見ていなかったりする。
何故か・・・?
理由はシンプル・・・実にシンプル。
ワシが見られるような時間にやっている作品が1つもないからだ。
深夜アニメ多過ぎだよ、少しは6時台にもってこいよ。
田切家にはレコーダーなるものがなくてさ、録画するということが出来ないわけで。
それに・・・録画しても・・・見ないことって多々あるでしょ。
なので最近のアニメ事情には非常に疎い状態でございます。
それにさ・・・1クールで終わる作品が多過ぎてすぐにブームが過ぎ去るというか・・・。
見てもキャラだけで内容薄っぺらかったりするのがあったり・・・。
日曜朝アニメも実は全く見られない現状。
基本日曜日仕事だし休みの日だった場合は高確率で競馬行ってたりするし。
昔みたいにゴールデンに流したりするべきかと。
低視聴率に悩むテレビ局の皆さん。
今一度、ゴールデンにアニメを流すことを検討してみては?
案外いい数字とれまっせ。
今話題の芸能人呼んで中身のない低レベルなバラエティに流すよりよっぽど低コストだと思いまっせ。
特にTBSなんかまんが日本昔話再放送流すだけでいいはず。
フジは火曜日の7時にやってたサザエさんを復活させるべき。
今はドラえもんクレヨンしんちゃんがかろうじてゴールデンに残ってるか・・・。
コナンとワンピースはゴールデン降格しちゃってるしなあ・・・。
ドラえもんとかクレしんは不動・・・なんだろうけど・・・。
万が一・・・時間帯変更とかいってゴールデン降格したら日本のアニメは死んだといってもいい状態になるんだろうなあ・・・。