安住で確定

オールスター感謝祭の司会は安住アナになったそうな。
まあ、妥当か。
最初はくりぃむ上田とかロンブー淳かと思ったけど。
なるほど、局アナで力のある安住か。
これなら納得出来るね。
まあ、アクの無い司会で潤滑にスムーズに進めれば問題ないしね。
これを機に東京03出演させればいいのに。
そんなわけで赤坂5丁目ミニマラソン予想も。
エリック・ワイナイナ
まあ、安定感から。
猫ひろし
多分出て来るかな?ハンデ次第では3着かもね。
森脇健児
そろそろまたノーマークで激走するかなー?と思って。
谷川真理はないね、成績ムラが多いし今回も信用は・・・。
東国原英夫もないね、調整不足とみる、そもそも出てくるかどうか。
水内猛もないね、完全にピークは過ぎた、今回もハンデに泣く。
さて、当たるかなー?