疲労溜まってると・・・

昨日疲れてた影響が今日まで残るとか・・・。
普通に老いたのう・・・。
疲れが本当に溜まってるとすーぐに頭に影響するんだよねー。
そう、偏頭痛。
しかも今回は珍しいことに後頭部が痛くなるヴァージョン。
普段起こる偏頭痛はこめかみ中心なのに。
後頭部の場合は肩のこりが影響していると言われている。
そういえばいつもよりかなり肩がだるく緊張している感じ。
これが肩がこるということか・・・。
30超えると普通に肩こりを体全体で実感するか・・・。
疲れてると電車もずっと寝てしまふ。
久し振りに新宿〜大宮間熟睡してしまった。
絶対武蔵浦和あたりで起きるはずが・・・。
はあ・・・若さはもう取り戻せないわけで・・・。
まじでどっかにドラゴンボール落ちてないかな〜?