ガチ相撲は今後続けるのか?

HAJIMEロボット33号・・・。
テレビで久し振りに大爆笑させてもらったわ。
相手を倒す相撲で相手に支えられるとか面白過ぎだろ!
あかつはあの倒れる瞬間空気読んだな〜。
そしてヒョードルやHIROが敗れる予想外な結末。
次回があるならHAJIMEロボットもう少し重量上げないとダメだな。
身長2m以上で体重20キロとか華奢過ぎるだろーに。
ヒョードルもまたやりたいって言ってたし・・・。
次回きっとあるだろうなあガチ相撲は。
というわけで次回呼んで欲しい選手。
小川直也
ジャイアント・シルバ
マーク・ハント
吉江豊
つぼ原人
室伏広治
マット・ガファリ
芸人枠では・・・。
スリムクラブ前栄田
元塩コショーのアッカの相方のほう(昔レスリングやってたらしい)
ガチャピン
・・・あたり希望。
特にガチャピンあたり特に希望!
HAJIME33号(次回は34号?)とガチャピンの対決なんて夢があって面白そうじゃないか!