日曜競馬総括

まずはマーチSから。
荒れたなあ〜。
まさかメイショウタメトモが2着とか・・・でも何気に川粼記念2着があったんだよね。
隠れた実力馬だったということで。
勝ったサイレントメロディは母親譲りの末脚爆発と言ったところかな。
それにしても他の有力馬があまりにもだらしないな〜。
上位人気馬全部ぶっ飛んだか・・・。
だらしないの〜。
そして阪神、今日の岩田おかしいだろ!明らかに覚醒してる!
何回勝って何回連対すんのー?
勝ったのは柴田大知君だった・・・くっそー買っておけば・・・。
さて高松宮記念
久々に当たったぞーわーいわーい・・・ってド人気だけどな!
サンカルロ関連の馬券手薄だったために儲けはさっぱりだったりする。
その僅かな儲けを最終のユタカにつぎ込んで大失敗したのは言うまでもない。
カレンチャンが今日は早め早めの競馬だったから不安だったけど、もう横綱競馬だね。
サンカルロはやっぱワンパンチ足りないというか運が無いというべきか・・・。
期待したロードカナロアは・・・まあ、この馬なりには走ってるね。
穴っぽく期待したユタカのアグネスウイッシュは幾らなんでも後ろ過ぎたね。
後ろから行くにしても内を付く構えは結果ダメだったわけで。
ただ、これからの馬って感じがして今後楽しみになりそう。
ジョーカプチーノはもうダメだね、やっぱこの馬は無理矢理にでも先行しないとダメなんだよ。
ウチパクはそれを解ってないのかな〜?それとももう終わりなのかなー?