絶対いかぬ!

昨日か今日か忘れたけど、スカイツリーがもうすぐオープンで入場券の前売り抽選みたいなのが受け付け始まったとか。
高所恐怖症の人間にとって・・・お金を払ってまで高いところに行く意味がわからん。
何それ?罰ゲームか?
あの東京タワーも実は生涯で1度しか行っていない。
小2の頃かなー?
スゲースゲー思いながらいざ行ってみたらあまりに高くてびゃーびゃー泣いた記憶がある。
・・・まてよ?
もしかしたら・・・この東京タワーがワシの高所恐怖症の1番の要因なのでわ?
それ以前の記憶に高いところが怖い!というのが無いだけに・・・。
そんなトラウマ全開なタワーでさえ無理なのにスカイツリーとか無茶。
最も・・・抽選とか無理だろうなあ。
待てよ・・・?万が一・・・抽選当たったら・・・売れるか?
転売目的で抽選やってみっかな?