武蔵のリアクションが微妙過ぎて・・・

さっきテレビ見てたらスカイツリーばっか。
そんな中で元K−1選手の武蔵が出てたり。
634mなだけに武蔵を起用するという安直な発想。
しかし出てる武蔵もまあ微妙なリアクションで・・・。
しばらく武蔵はスカイツリー関連イベント引っ張りだこになりそうだね。
その間にリアクションがレベルアップしちゃったりして。
まあそれはいいとして・・・。
スカイツリー初日が雨という何ともザマミロ展開。
昨日の日食見れたんだからいいじゃんなー。
まあ、人生あと何十年生きられるか知らんけど・・・。
とりあえず行く機会は今のところゼロ。
2〜3000円払って怖い思いするなんてどんな罰ゲームだよ。
ワシがスカイツリーに期待することはただ1つ。
ゴジラシリーズが久し振りに映画化されてモスラの繭に利用される光景が見たい
かつては東京タワー、国会議事堂に繭を張ったモスラだが・・・。
ご期待通りスカイツリーに繭を張ることがあるのだろうか?