日曜競馬総括

まずはAJCCから。
とりあえずルーラーシップ賞金あっさり稼いだわけで。
流石にここじゃレベルが違う感じだね。
2着のナカヤマナイトは悪くないけどまだまだ上には程遠い感じだね。
サンテミリオンがちょっと良くなってきた感じがするねえ。
あとツクバホクトオーがシンガリ負けじゃなかったのが意外。
案外走れるやん〜。
んで平安S
まさかのヒラボクキングですか〜・・・。
エスポワールシチーは自分のスタイルに持ち込まないとこうも脆いのか・・・。
エスポ君は変なところでちょいちょい負けるな〜。
スマートファルコントランセンドとはさらに差が開いちゃったかな〜。
まあ、ピーク過ぎてること考えればよく走ってるか。
それにしてもクリーンやっぱ大きいなー。
どうでもいいが、中山1Rで1−3−10の3連複炸裂してるのが微妙に歯がゆい。
しかもいい配当だしな〜。
まあ、買わないときに来るのがこの馬券だから今更嘆いてもしょうがないか。