日曜競馬総括

サウスパシフィック未勝利戦勝利。
続々と初勝利を迎えてくれて嬉しいのう〜。
ウイニングサルートはもうすぐ勝ちあがれるね、POG指名馬悪くないな今回は。
さて京成杯
少しペースが速かったのか前行った組にはややキツイ展開になったかな?
にどね君ごめん、ブライトライン買っちゃってた。
マイネルロブストは決め手に欠けるけどいい安定感だねー。
勝ったのはベストディール、ディープインパクト産駒がまた勝ち上がったね。
期待したコスモアンドロメダはちょっと展開が早かったね。
フラワーカップあたりに出走してきたらまた応援しよう。
んで日経新春杯
まあ、トゥザグローリーは楽勝だったね。
ダノンバラードは惜しかったなー、もう少しで3着だったのに。
その3着にないね馬のマカニビスティーだからちょいと腹立つ。
どうでもいいが・・・今日初めて知った。
メイショウゾンビって馬名はどうかと思う。
ど、どういうこと?この馬名は・・・。
馬にゾンビ名付けるとは・・・ちょっと考えつかないわ。
これがもしダービーとか勝っちゃったらある意味凄いことだよなー。
でもこういう馬名を応援したくなりんす。
ワシはメイショウゾンビを応援します(笑)。