ミルミル〜!

近所のコンビニで立ち読みする朝、必ず買ってたミルミルがなくなっていやがる!
なんてこったい!!
量は少ないけど、すっきりした甘さでクセになるあの味が無いとわ!
ちっくしょー。
最近立ち寄るコンビニのワシのお気に入りがどんどん消えていって寂しい限り。
前はココア豆乳とか毎日飲んでたのにいつの間にか消えてたし。
職場にある自販機で毎日飲んでたオロナミンCも消えちゃったしなあ。
そして今度はミルミルまでもが・・・。
そんなわけで、今度ワシが買い始めたのは・・・。
グリコのいちごオーレ。
この飲み物の容器って昔から変わらないなー、詳しくは各自各々ググれ。
お願いだからいちごオーレまで無くなるのだけは勘弁な。