そっちが指示したことをいきなり変えるなよ!

もーキレそう。
最近職場の上司数名があまりにも理不尽で嫌になってきたわ。
そっちがこうでこうだからこうしろと言って来ているのでそれにちゃんと従ってこっちはやっているのに・・・。
何で最近はそうじゃないとか言い出すのかなー?
こっちはそれをそうしろとも何も言われてないのに出来なかったりやらなかったりすると文句言うって・・・理不尽過ぎるだろ。
こっちは貴様らの便利屋じゃないんだ。
正社員じゃない以上、そこまであれこれする義務は無いわけで。
「何で出来ないんだ!?」=やれとは言われてないし、そもそも教わってない。
「何でやらないんだ!?」=やらなくてもいいと言ったのはそもそもそっち。
「こっちは忙しいんだ!」=そんなもんこっちだって忙しいわ、そもそも忙しいを理由にするのは論外。
こんなんが続くようだったらマジで仕事辞めようかなー?
もしくは、上層部に訴えたるか。
つーか・・・やらなくていいと言われことで教わってもないことを強要され、それが出来ないと断ると怒られるって・・・普通にパワーハラスメントじゃないか?
ふ〜・・・全くやれやれだぜ。
最近気が短すぎるヤツが多過ぎるぜ。
そんぐらいでいちいちキレるんじゃねーよ。
上がいちいちキレる度に下っ端は迷惑してるんだよ。
性質が悪いのは・・・。
キレる連中はその場だけの怒りなのよ。
ことが済むと何事も無かったように振舞ってるのよ。
こちとら精神的ダメージを負ったままだというのに・・・。
これはアレか・・・。
ストレス発散に使われてるのか・・・ますますムカツクなー。
まあ、そんなワシも結構その場だけの怒りな部分あるから今はそこまでムカついてはいないわけで。
あんま嫌な現状が続くようだったら・・・それなりのアクションしたろーかなー?
まあ、ワシは口だけでやらんけどねー。