どっかの市長がやっちゃったとか・・・

どっかの市長が成人式でAKB歌ってドン引きというのを耳にした。
んー・・・。
まあ・・・ワシらの成人式もそんな感じやったわ。
以前にも日記で書いたことあるけどさ。
それまでざわついていた会場がさ。
市の職員達が「おっはー」と慎吾ママやった時があんのよ。
そーしたらそれまでざわついていたソニックシティーホールが一気に静まり返ったのよ。
あの静けさと言ったら新宿シアターミラクルで裸になってる芸人より酷い。
それを・・・すぐに情報が伝わる今またやっちゃった市があるのか・・・。
無茶すんなよなあ・・・。
そこは別にはっちゃけなくていいんだよ。
まあ、違う手段で黙らせるという意味ならいいか。