沖縄優勝

今年もやってまいりました、都道府県対抗成人式バカ大会。
今年も沖縄が圧勝しました。
やはり安定感のある逮捕者数、いっくら他の都市が派手な人がいても逮捕者はそこまで出さない。
そして2位は同じく九州福岡。
とにかく派手、色々派手。
何かと理由をつけて派手派手派手。
まるでハロウィンのような派手さ、成人式という概念にとらわれないあのスタイルは見るもの全てを苦笑いさせる。
そして3位はケンカ起こして怪我させて重体になるという事件を起こしてしまった和歌山県
これもし万が一になったら1位になるかも知れんが現状は3位。
4位は静岡、とても特徴のある車でドリフト走行して老人2人を跳ねて重傷を負わせました。
5位は・・・富山県、壇上にあがり市長に飛び掛った新成人がおりましたな〜。
さてさてやらかしちゃった新成人の諸君。
君たちはこれから社会の荒波という天国にも地獄にもなりうる大海原へ飛び込むわけです。
そんなスタート地点を自らハンデを背負うという人生ハードモードを選んだのです。
よほどのことが無い限り、この人生というクソゲーのハードモードでハッピーエンドは難しいんです。
大体の人がバッドエンドを迎えます、それでもハッピーエンドを目指せるのなら頑張って目指してください。
もう後戻りは出来ません、何故ならば新成人にリセットボタンはもうありません。
やんちゃが許されるのはガキまでです。
それに比べ・・・ちゃんとこの日を向かえちゃんとスタートを切れる新成人の皆さん。
あなた方の人生はクソゲーではありませんよきっと。
やらかした連中よりずっとカンタンにハッピーエンドを迎えられるハズです。
そのためにはバカ連中のようにはならないように日々努力をし精進してください。