声優交代

ルパンの峰不二子ちゃんと石川五ェ門、さらには銭形のとっつあんまで声優が変わることになった。
まあ・・・しょうがない。
去年あたりのルパン見てて、不二子ちゃんの声に色っぽさを感じなかったし。
とっつあんがとっつあん通り越してじいちゃんやったもんなあ。
初代から変わってない小林清志さんがいかにバケモノかわかった。
噂ではリアル次元という説も・・・。
まあ、今でも数多くのテレビ番組のナレーションをこなしてるし。
しかし・・・沢城みゆき峰不二子か・・・。
最近のアニメを見ていないせいか・・・。
どーしても沢城みゆき=ぷち子のイメージしかないわけで。
我ながら古いなあ・・・。
まあ、今のうちにどんな声だったのか聞かないであえてそのまま見ることにしよう。
予め聞いちゃうと免疫出来ちゃって違和感とか色々感じることは出来ないし。
そういえば・・・声優繋がりで気になることが。
あの神谷明さんが何らかの病気だとか。
病名の公表ことしてないが・・・心配だ。