月曜競馬総括

そういえば昨日のウイン5をグローちゃんが当てたそうな。
実に羨ましいのう。
1回でも当てた!というのはこれからの競馬人生の中で大きな財産になるだろうね。
ワシもいつか当てたいのう。
さて今日のフェブ・・・もとい南部杯
東京競馬場で盛岡のファンファーレが流れるなんて最初で最後じゃないか?
絶対何人かはあれ?ファンファーレおかしくね?と思ってたハズ。
いやートランセンド強かった。
正直、行き脚が悪い時に嫌な予感がしたよ。
んでエスポワールシチーがマイペースの逃げに持ち込んだ時は顔が青ざめたね。
3コーナーでトランセンドがぐいぐいアクション起こしてエスポワールシチーのほうが持ったままなのを見てやっちまったー!と思ったよ。
エスポ君逃げ切りかと思ったらそこから伸びて来るんだもん。
あとダノンカモンも。
一応・・・印では当たりかな?
馬単安いから買わなかったんだよなあ。
3連単のみ購入でがっかりなことに。
昨日のG2と今日のメイン、一応予想の上では当たってるけど・・・ハズッレってるのう。
それにしても3着のシルクフォーチュン
過去のロロラジでネタにされてた馬じゃないかー!
脚質的にも府中向きなのに・・・!
完全に盲点だったわ。
ユタカの馬は期待し過ぎたのう。
まだこれからか?