どっちにしようかな〜

うーん・・・高速バスどうしようかずーっと悩み中。
新宿から行くか、それとも大宮から行くか。
乗るタイプのバスは決めてる。
絶対に3列シート。
隣に誰か知らん人がおるとか絶対ムリ。
誰か知ってる人だったらともかく・・・。
あと、往復にするか、帰りは新幹線にするかも迷ってる。
大宮、もしくはさいたま新都心からでもいいけど・・・。
大宮からだと微妙に高いのしかないのがむかつくところ。
JRバス微妙に高いねん。
うーん・・・過去に新宿往復で帰りの電車でほぼ毎回通勤快速に乗って寝過ごすという失態を犯すだけに(笑)。
でもやっぱ新宿往復のほうが安いからそっちかなー?
しばらく予約画面とにらめっこします。