ドンキ特別仕様だったのか・・・

ロロ・エンタメ・ラジオ
ワシが去年の夏にドカ食いした盛岡冷麺
それも激辛味のヤツ。
知らなかったが・・・アレってドンキホーテだけしか売ってないヤツだったのね。
どーりで戸田久のホームページいくら見ても無いわけだ。
アマゾンにもありゃしない。
いやあのね、真冬なんだけどさ・・・。
むしょ〜に冷麺が食いたくなって来たのよ、それも激辛の。
通販でもいいから手に入らないかなー?と思って調べてたら・・・こういう結果に。
つまりそういう時期になるまでお預けということか・・・。
む・・・無念・・・。
まあ、近所のイオンに普通の冷麺なら売ってるからそれでガマンするしかないか。
何かそれっぽい辛味調味料入れてさ。
うーん・・・それとも・・・ただ辛さを求めてるだけなのか?
だったら・・・蒙古中本のほうがいいのか?
大宮にも支店あることだし。
辛さが微妙な冷麺で妥協するのもしこりが残る結果になりそうだ。
・・・今なら蒙古中本結構カンタンにクリア出来るんじゃないか?
昔食った時には食い終わるのに30分かかったが・・・。
あの頃とは違いもっともっと辛いものにチャレンジしてきた。
そのドンキの盛岡激辛冷麺は本気で痛いほど辛いだけに・・・自分の辛さ耐性・・・上がってるはず。
どー考えても新宿激辛祭で食べたあの刀削麺よりは辛くないはず。
体調を整えて今度チャレンジしてみるか・・・。