ゲームショウ当日予定

とりあえず今年も始発でいいかな?
もっと遅くてもいいかも。
例年通り、有野課長目当てなので。
日本ゲーム大賞受賞式の司会を務めるわけだから・・・。
それが12時〜13時ぐらいで・・・。
間違いなくそれが仕事的に優先事項だから有野課長がゲームセンターCX物販ブースに来るのはそれ以降。
・・・昨年がそうだっただけに。
おそらく13〜14時ぐらいにブースに現れてちょっと喋るハズ。
ただ・・・過去に午前中に現れたこともあるので油断は禁物。
まあ、ゲーム大賞の事前打ち合わせ等で最初はそっちに集中するハズ。
物販ブースに課長が午前中に来る可能性は低いと見る。
そうなれば・・・案外ゆっくり行っても大丈夫か。
しかしカメラの阿部さんのお店も無くなると困るのでなるべく早めに行っておきたい。
始発でもいいけど・・・そこまで急ぐ必要はないか。
さて・・・どうしようかな。
あとテキトーにブラブラ歩いてロロラジ収録予定ではあるけど。