ついにますオフはネタに・・・

ついにますざぶ夏の大オフ会がネタにされる日が来るとは・・・。
というわけで、今回のますざぶ夏オフは今までに無い史上最高のメンバーだったわけで。
印度の林檎さんも来てくれたし、まさかオバマ大統領やポール・マッカートニー吉永小百合まで参戦してくれるなんて嬉しい限りでした。
つーか、オバマもポールも吉永もますざぶ読者だったのね。
いや、投稿していたかも知れない。
馬年表(旧呼び方)に載っちゃったことで来年は参加者増えるかもしれない。
来年は本当にオバマ大統領とポール・マッカートニー吉永小百合の参戦をお待ちしております。
もしこの3名がこのブログ読んでたら来年も是非参加してください(笑)。