お笑いライブ

今日は印度の林檎さんがリーダーのお笑いライブ見に行ってたり。
面白かったけど・・・面白かったけど・・・。
1つだけ大きな不満が・・・。
会場蒸し暑い〜。
ワシの股間ムレムレで汗疹出来ちゃってもう井多々多々、もとい痛たたたた。
やっぱお金取るライブはいいね〜。
いつぞやのシアターミラクルとは偉い違いだ。
名前ど忘れしちゃったけど面白い芸人さんがゲストで出ててさ。
これはすぐにでもテレビ出られるんじゃないか?と思うほど。
10月にオンエアバトルでオンエアされるかどうからしい。
名前忘れちゃったけど・・・宇宙人漫談の人。
服の中からエイリアン出す人・・・でも名前思い出せん・・・なんだっけかなあ?