日曜競馬総括

今日、札幌の芝1800mの新馬があって結構期待馬揃ってたねえ。
ワシのPOG指名馬のウイニングサルート出てたけど・・・ちょっと力不足だったかね。
勝ったマカハもいいけど、2着のグランデッツアはかなりいい馬だね。
いい栗毛だ、こういう綺麗な栗毛が活躍すると馬なり的にはなんとかシチーがげりろーんする展開になるなあ。
ウイニングサルートはまだまだだな〜、完成は当分先かな。
しばらく未勝利戦ウロウロしてるだろうな。
さて札幌記念
レッドディザイアはあの脚を見せておいて負けるか!
まとめて一気に交わす!!かと思ったら交わせないって。
あの脚見せておいて何で差せないかな〜?
まあ、ここは素直にトーセンジョーダンが本格化してきたということで。
秋は一応注意しておく必要はあるのかな?
アクシオンは盲点だったな〜、穴で抑えてた人は羨ましい。
キングトップガンアルゼンチン共和国杯まで買う要素はないね。
もしくはステイヤーズSまで。
んでレパードステークス
馬名の短い馬が上位独占か(笑)。
ボレアスは着差以上の強さを見せたね。
これは秋楽しみだ、そうだなあ・・・浦和記念あたり狙い目だな。
勝ち馬以外は特に注目馬は・・・いないかな〜?
ダートでも強い産駒を出せるとなるとディープ産駒の評価がまた変わってくるなあ。
とりあえず順調に行って欲しいね。