日曜競馬総括

まずは関屋記念
エアラフォンは痛恨の出負けだね〜。
ここで勝って賞金稼いで欲しかったが。
まあ、じっくり来年ぐらいにG1に顔出すようになってくれればいいか。
勝ったのはレインボーペガサスか。
スポニチアネックス注目馬だったから来ないなーと思ってたけど。
ちゃっかりないね馬だし・・・。
サトノフローラは斤量が生きたね。
この後斤量増えてどうかな?
函館2歳。
エクセルシオール期待してたんだけど、ド惨敗だったのう。
そんなもんか。
勝ったのはファインチョイスか。
早熟っぽさが見えるけど・・・どうかな?
京成杯ぐらいまでは期待してもいいかな?
上村と古川のワンツーで決まるってのもなかなかレアだね。
うーん・・・。
ワシ的にはまだ来年の名馬はこの中にはいない感じかな。
新潟2歳までに出てくるかな?