日曜競馬・関屋記念

特に意味はないけどサー。
この関屋記念も長く名物夏のマイル重賞として君臨してるじゃん?
サマーシリーズにGⅡって札幌記念だけしかないからさ、サマーシリーズにもう1つぐらいG2があってもいいと思うのよね。
とりあえずこの関屋記念をG2昇格してみようか。
ジャスタウェイ
マイル適正高いし秋は大きなところ狙えそうな馬なのでここはきっちり賞金加算して欲しいね。
○レオアクティヴ
大外一気が決まるかがカギだが、今回の相手なら決まるでしょ。
レッドスパーダ
ようやくいい頃に戻ってきたので重賞でも改めて。
ドナウブルーはないね、牡馬同士では今のところいらない。
ザラストロもないね、早熟馬だろうし古馬相手に結果出せてないし。
ミッキードリームもないね、さすがに2度は続かない。
さてどうかなー?