土曜競馬・東京スポーツ杯2歳ステークス

昨年はイクイノックスがここを勝って間隔空けて2冠に挑戦したが勝ちきれず。
天皇賞・秋で開花したのは記憶に新しい。
昨今の優勝馬が実に名馬揃い、今回も・・・これは来年の大きなところに出走していそうなメンバーだなあ。
◎フェイト
新馬は圧巻のパフォーマンス、ここは間違いなく上位争いだろう。
〇ハーツコンチェルト
差が無いがこの馬も同様、果たしてこの2頭、どっちが強いのか・・・というかこの2頭がクラシックで何度も激突しそうな気も。
▲ダノンザタイガー
ここは手堅いでしょ。
ジョウショウホープはないね、レーン乗るけど流石に今回は相手が強い。
ロッククリークもないね、これは省エネルメールじゃないかと。
ドゥラエレーデもないね、ムーアが乗っても今回は厳しい。
さてこのフェイトとハーツコンチェルト、馬連2倍以下になりそうだが・・・どうかなー?