土曜競馬・東京ジャンプステークス

7月に中山グランドジャンプが組まれているのでこのレースがステップレースとして使われることになったわけで。
ちょっと例年以上に注目しなくちゃいけない。
まあ、本番は距離もコースも斤量も違うから参考外といえば参考外だが・・・。
ランヘランバ
東京コースでの大外枠は正直気に入らないけど。
その不利を克服出来れば本番でも面白い存在だと思う。
マジェスティバイオ
柴田大知クンに期待する。
最近平場でも活躍するけど障害も上手いんだよ!というところを見せて欲しいねー。
▲ハクサン
石神深一クンに期待。
最近は平場で見かけなくなったけど石神クンも上手いんだぜ!
よく人気薄を上位に持ってくる手腕があるのでここでもそれを期待したいところ。
あとは平場ではあんまり買わないけど、大庭クンも面白いんじゃないかな?