土曜競馬総括

柴田大知来たーーー!!!
あそこで最内を突くか。
やはり柴田大知は昔と違ってかなり乗れる騎手になっている!
今日の他のレースでもしっかり結果出してるしね。
そういえば石神クンも平場で久し振りに見掛けたなあ。
それにしてもランヘランバ・・・ちょっとだらしなかったなあ。
大外枠が響いたり、あんまり自分のペースでいけなかった感じがするしね。
多少控える競馬を覚えてくれると面白くなるんだけど・・・。
しかし荒れたなあ、柴田大知はともかく他は予想出来んわ。
東京メインでナムラタイタンに勝たれてバーディバーディはそんなに強くないのかな?という評価に落ちたわ。
今年のダートスプリントはちょっとナムラタイタンを追いかけてみるのも悪くない。
さて、明日は当たるかのう。