大反対!

まさかのろくでなしブルースの実写化。
何で今更という気持ちとマジで辞めてくれい!という気持ちで一杯。
キャストさえしっかりしてれば・・・と思ってチラっと写真見たらこう思いたくもなるわ。
何だよ、原作レイプってレベルじゃねーだろ。
いや、ここは原作レイプってレベルぢゃねーだろ!と書くべきか。
今時ヤンキー風にやっちゃったらもう最悪。
リーゼントばっかりだったというのに・・・。
体育の具志堅先生は是非本人で。
マサさんもマサ斉藤で。
浅川龍太郎が猪木というキャストなら納得するが。
正道館の勉三さんこと西島はタモリか長渕でお願い。
何気に実際の芸能人をモデルにしたキャラ多いんだよねー。
中田小兵ニが一体誰がやるのか?
中島はロッチの中岡で決まりだな。
大柄は雨上がりのほとちゃんで。
石松は・・・個人的にスリムクラブ真栄田が合うと思うんだが。
肝心の太尊は・・・いっそ魔裟斗でよくね?
しかしまあ・・・確実にコケるのが目に見えてるね。
企画考えた人はルーキーズの2匹目のどじょうでも狙ってるんだろうけどさ。
客観的に物事を考えられないものかねえ。
絶対に成功するはずないとわかっているのに。
でも、今時絶対流行らないであろう、ろくでなしブルースリアクションをちょっと見てみたいかも。
ベロ出して不味そうな顔をして呆れるあの仕草。
殴られたら両手のひらを上にするリアクション。
ざっぱ〜ん。
中島かっこつける→痛い。
どうせやるなら妹は思春期あたり実写化してくれないかなー?
あの東スポの4コマ、岩谷テンホー先生のみこすり半劇場すら実写化されてるんだし。