デットーリが乗ると5馬身は違う

ランフランコ・デットーリが今年のダービーに乗るという仰天なニュースが飛び込んできた。
日本でもお馴染み桁違いの天才ジョッキー。
皐月賞4着のデボネアに乗るらしいのだが・・・。
オルフェーブル1点でいいかなー?と思ってた矢先のこんな仰天ニュース。
いや、マジでデットーリ頭あるぞ。
ダービーウィークはとりあえず人気薄でもデットーリ買いまくってれば余裕でプラスになりそうじゃない?
晴れのダービーの大舞台でデットーリコールするかも知れない時代が来るとはなあ・・・。
ミルコ(デムーロ)コール以来の外人騎手コールのダービー・・・面白いやん。
今年のダービーの見所が増えたなあ。
実にいいことだ。