グーグル予測変換

グーグルで検索する時にあるワードを入れてスペースを空けるとよく検索されるワードがいくつか出てくる。
それを騎手でやってみよう。

まずは漢!藤田伸二
恫喝で検索する人、結構多いようで。

続いて松岡正海
ギンシャリボーイが入ってないのが意外。
まだチョリース入ってるのね。

続いて藤岡兄、下手はともかく頭に触れるのは辞めましょう。

次は四位洋文、「うるせーよ!オイ!」まで無いのがせめてもの救いか。

続いておじゅーが贔屓している田辺騎手。
なんだろ?このラフプレイだらけな感じは・・・。

お待たせしました、我らが小島太一騎手は・・・。
やっぱりけいおん!が入ってくる(笑)。

続いて佐藤哲三騎手。
みぞれと画家がよくわからんが。
インティライミ京都大賞典は未だに検索する人いるのね。

次は吉田豊騎手。
気のせいか・・・全く違う人まで検索されてるような・・・。

続いて善臣先生。
思ったより(?)普通だった。

続いて蛯名騎手。
ESPが真っ先に来るのか。
マンハッタンカフェバブルガムフェローがないのか・・・。

続いて田中勝春
ぼったくりバーで100万使ったという伝説ですな。

最後に武幸四郎
病気って・・・ふきだシアターの君の弟は病気だ!というのを思い出した。
皆も自分の気になる騎手でやってみよう。