立ち読み禁止へ

コロナ対策のおかげで・・・次々にコンビニでの立ち読みが出来なくなってしまってきている・・・。
まあ、立ち読み自体あんまりいい風習じゃないんだが・・・。
ワシも立ち読み大好きなので微妙に困るんだが・・・そうなると好きな作品は全てコミック化待ちになるなあ・・・。
前にも書いたが、そのコンビニで立ち読み禁止になると売り上げが下がるという持論があるが・・・。
今回は特例。
しかも対応が早い。
実際今週月曜日に立ち読み出来たコンビニが昨日にはもう出来なくなってたし。
と、なると・・・立ち読み文化まで消えゆくのか。
コンビニから立ち読みが消えると・・・売り上げに響くぞーとか言いたいところだが・・・。
やはり現状考えるとこれも仕方がないか。
万が一・・・立ち読みから感染とかになったらシャレにならんし。
とりあえず・・・「買えよ!」とは言わないでねw。
特にマガジンの立ち読みなんて1分で済むんだからさー。
読むのが生徒会役員共だけなんだよ?
それだけのために買うのって・・・って思わない?
え?せこい?はい、せこいでしゅw。
ネット配信でさー、その作品だけ読めるようにするとかって出来ないもんかなー?
月額いくらとかでさー。
それだったら買わずに済むんだけど・・・生徒会役員共でそれが出来るんかなあ・・・。