日曜競馬総括

小倉最終週で大万馬券出ちゃいましたか。
すげーなあ。
ああいう馬券当ててる人って何考えて買ってるんだろうね。
新聞とは真逆に買わなきゃいけないだしさ。
クイックピックで買った人もいるだろうね。
んで重賞。
共同通信杯
スローペースで完全な瞬発力勝負になったねー。
ダノンバラードには瞬発力が無いということがわかったわけで。
こりゃユタカ今年のクラシックは縁がないかな?
勝ったナカヤマナイトはこのまま皐月賞直行かな?
だとしたら早くも消えるわけだが・・・勝ち方悪くないから消すに消せないなあ・・・。
それにしても地方馬のダブルオーセブン。
かなりいい末脚持ってるね、前走浦和で負けてるような馬が・・・と思ってたけどこりゃ芝馬だね。
移籍してくるのかな?それとも在籍のまま頻繁に中央に遠征してくるのかな?
んで京都記念
こっちも結構ペース遅かったね〜。
ビッグウィーク期待したんだけど、勝ち馬の後ろに付けてたら勝てないよ。
やっぱこの馬は先に抜け出して粘りこみを計るパターンがいいんだろうな。
今日みたいな競馬じゃ論外だよ。
トゥザグローリーは急がなくていいけど、G1勝てる馬だね。
ヒルノダムールは差しても先行しても微妙な着順だなー。
そろそろブロコレ倶楽部入りだな。
メイショウベルーガないねと思ったが京都の安定感が高いねー。
今年のエリ女いけるかもね。
さてさて、フェブラリーは当たるかなー?